にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 05:20 うまい。 #
  • 05:34 オランダかー。ロスタイムの攻防、震えたなぁ。もしかしたらウルグアイが追いつくかも!って空気が流れてたから。 #2010wc #
  • 05:53 「やりたければやればいい。やりたくなければやらなければいい。」 #
  • 02:42 銀座でご飯食べて、飲みに行って。銀座デビューでした。銀座ってだけで、内装さえすばらしく思えるのは、銀座の魔力なんでしょうね。ドイツVSスペインまで微妙な時間になってしまった。今から寝たら確実に観れないし、起きてたら明日寝坊するし。うー。 #
  • 02:45 @snow_rider_1002 大阪に @snow_rider_1002 をつなぎとめているものは一体何なんでしょうね。取るに足らないものであれば、今からでも田舎に行けると思うんですけど。そういうおれも脱出になかなか踏み切れずにいるんですけど。 #
  • 02:52 今週は一度もスマイリーに会ってませんよ。スマイリーがいないながらもやる気を持続させてる自分を誉めたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter