にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 21:33 ケータイが見当たらないな。 #
  • 22:57 親父オルテガが帰ってこない。王様からバラモス退治に行ってくれと言われたのに、アリアハンの自分の家で寝てる俺。『人生で大切なことはみんなRPGから教わったbit.ly/bNK2JX #
  • 00:10 シレン、やっとジャガーの眼を手に入れたと思ったら続きがあって、そこは敵が激強だったので脱出の巻物で帰ってきました。 #shiren #
  • 00:15 たぶんケータイは会社に忘れた。散らかったデスクのどこかに置いたはず。 #
  • 00:23 「あなたは学問をする方だけあって、なかなかお上手ね。空っぽな理屈を使いこなす事が。」 #
Automatically shipped by LoudTwitter
ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・

ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・