にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒の席は嫌いだ。 だって調子に乗る人がいるじゃないですか。 お酒を飲みに行くにしても、 ふだんから仲良し行くのが楽しいんじゃないか。 SNSがリアルな人間関係をベースにしているように。 同じ趣味、同じ目的で集まるのなら、 また違った楽しみがあるの…

多くの人がいっしょになって進める案件は苦手だ。 動き方にとても困る。 任せられる人ならおんぶにだっこするのだが。 いつ何が来てもいいように、全体を把握しておくしかないんだろうな。 自分なりの動かし方を常にイメージしておく。 思うけど、 仕事を進…

さてと。

おっさんはいいところを見せたかったのかな。 大変だ。 こじれた年のとりかた。

大変だ。 大変だ。

TODOの整理から。 イメージを。

そっか。けっこう今週の夜は時間ないのだった。

爆睡です。

起きられたら。

整理すること。

iPS細胞の本を読んでいます。

ビタミン

ザピース

分けることが難しいもの。

今日こそ。

準備には力をもっとかけないとね。

もうちょいできたって感覚が 何とも言えずです。 後悔しないように。 これからは。

2012年10月21日のツイート

@shigekey: 久しぶりに味わう感覚です。2012-10-21 00:14:13 via Twitter for iPhone

2012年10月20日のツイート

@shigekey: あかんかったな…。2012-10-20 23:35:14 via Twitter for iPhone

体調は未だ戻らず。

つくるためには 体調が大切なのです。

のまのま

体調もどらんのぅ。

届いてないです。

きつい。 おなかがいたい。 のどもまあまあ。 やれますか?大丈夫ですか?

今週が勝負なのですが。 さーてね。

炎症がひどすぎた。

だから大丈夫だと思うんだよね。 やるってことさえ決まってれば。

そういえば。 大学2年の三田祭で発熱しつつも、 たこやきの粉をつくりつづけたんだった。 もう記憶がないぐらい。

大丈夫かい。