にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。


  • 13:53 またこの生活を続けている惰性的な自分に腹が立つ月曜日。 #
  • 17:42 なかなか仕事が舞い込んでくる夕方。 #
  • 20:23 スケジュールが厳しすぎて、ぐうの音も出ない、今日この頃。 #
  • 00:20 月末。会社の端末で勤務時間を記録するんやけど、先輩が記録するの忘れたから見てくれへんって言うから、23:30に家に帰ったのに、その15分後にはまた会社にいるっていう、自分の人の良さに酔う、いや嫌気がする、今日このごろ。 #
  • 00:57 ミオパンでアナウンサーがJUJUの前で「明日がくるなら」を歌ってる。 #
  • 01:00 ハリーポッターって、最後死ぬけど、また生き返って、結婚するらしい。敵を倒すためにハリーが死なないといけないらしい。そして、ハーマイオニーはかわいい。 #
  • 02:00 Amazonマーケットプレイスに出品。意外と売れるんやけど、最近は在庫の山。 #
  • 02:21 そして、『俺はまだ本気出してないだけ』を読みながら、俺もそうだと思う、月曜日深夜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

Harry Potter and the Deathly Hallows

Harry Potter and the Deathly Hallows