にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 12:35 寝坊した。頭が重いから頭痛薬を。 #
  • 23:00 なんか疲れた…。イベントはきつい。 #
  • 00:43 タレントごとは、やーね。誰か、お願いします。ほんまに。 #
  • 00:51 昨日。これぐらいの時間に仮眠して、起きたら寝坊したんだった。仮眠はダメだから。今からやろう。 #
  • 01:07 ゲームが好きだったのに、どうして就職活動のときはゲーム業界を受けなかったんだろう。おれはなんも知らんかったし、考えてなかったんやな。d.hatena.ne.jp/shigekey0612/ #
  • 01:38 まだ火曜日。いつからやろう。こんなにも週末が楽しみになったのは。ま、毎日が休みやったんは、大学時代だけやけど。小学校も中学校も高校も、平日は面倒やったけど、ここまで気疲れはせんかったよなぁ。 #
  • 01:41 たばこ買いに行こう。ニコチン中毒にいつの間にかなってしもたなぁ。昔はなくなったら、まあええかって感じやってんけど。変わっていないようでいて、人間は変わる。悲しいけど。 #
  • 02:07 今週の『MAJOR』は、ギブソンJr.の打った打球が吾郎の頭に当たった試合の次の試合。ワールドシリーズ終戦。初回。ギブソンはいきなりスリーランホームラン。そして、眉村は海堂の静香と結婚している。このワールドシリーズが最終章やな。 #
  • 02:09 今週の『クロスゲーム』。青葉は、光のことをずっと見ていたってエピソード。光は試合中、「楽しんでるかぁ、青葉」と青葉のことを想う。あだち充ワールドです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

クロスゲーム 16 (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム 16 (少年サンデーコミックス)