にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 08:59 まだまだ。やれるはず。今日もがんばろ。 #
  • 14:42 思いつきの細かな指摘は意味がない。 #
  • 16:04 「手伝う」じゃねーよ!てめーの仕事だよ! #
  • 16:06 で、いま何時だ? #
  • 18:33 また待ち時間だ。 #
  • 19:13 会社のPCでもtwitterできるようになった! #
  • 19:40 今週の『GIANT KILLING』。達海の選手時代の話。カリスマだったんだな〜。村越がルーキーの頃に全盛期だったよ、と。いつ彼の足が壊れてしまうのだろう。 #
  • 19:42 『社長島耕作』。社長なのに、元マフィアかなんかと一人で交渉しちゃう島さん。おかげで、提携候補会社社長の子供が助かって、出資比率交渉がうまくいきました。 #
  • 19:47エンゼルバンク』。桂木がつくろうとしている会社に、水野が就職するかもっていう展開に。次からは就職活動編らしい。 #
  • 19:50宇宙兄弟』。日々人が死にかけた月編が終わって、次は六太の番。厳しい元軍人教官あらわる、的な。 #
  • 01:20 赤坂で飲んで、帰ります。 #
  • 01:31 月曜日はクライアントに頭下げにいかないといけないのです。あーめんどくせーなー。仕事のキャラやからまあええか。 #
  • 02:01 BSは通販ばっかり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)