にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:53 歯に何かがはさまっていて、ずっと気持ち悪い。 #
  • 04:49 ヒストリーチャンネルアインシュタインの番組をみてる #
  • 12:55 RT @kotoba_bot 「10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどって、やり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。」 #
  • 15:29 今日は『坂の上の雲』がありますね。 #
  • 17:39 クイジーやりすぎた… #
  • 19:47 NEWスーパーマリオWiiが欲しいんだと。クリスマスがやってきたよ。北海道から連絡が来ると、クリスマス気分になる。 #
  • 20:39 坂の上の雲。まだ読んだことはないです。 #
  • 00:55 今週も情熱大陸を観た。フォローしてるとTLに現れて、観ないとって思ってしまう。栗山千明、よかったな。意外と小さいんですね。でっかく見えるオーラがあるけど。おれも今のうちに恥をかこっと。 #
  • 01:20 朝日ニュースターで、マイケル・ムーアが『キャピタリズム』について語ってます。現代の資本主義は、ねずみ講だと。 #
  • 01:37 眠い。でも、明日になってほしくないから眠れない。 #
  • 03:00 今週の『キン肉マン2世』。ウォーズマンが残したチップをアリサの病室にロビンマスクが届けるために走る!ネプチューンマンはちょっとキン肉マン親子の情にほだされそうになりながらも、それを振り切って試合にのぞむ! #
  • 03:02 今週の『ワンピース』。白ひげと海軍のたたかい。ルフィが最前線でボッコボコにされてKO。そして、白ひげの前にじいちゃんが立ちはだかる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)