にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:23 企画書の骨子完成。明日社内提案しようかしら。朝見直したら、またいろいろといじりたくなるんやろうけど。 #
  • 03:25 友達から連絡けーへんなぁ。今日も泊めてくれって連絡あったんやけど。ま、また電話くるやろ。 #
  • 03:28 あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことのできる人だ。それがいちばん人間にとってだいじなことなんだからね。 by しずかちゃんのパパ #
  • 03:45 「じゃあどうも」とかいったほんの軽いあいさつが、一生のお別れの言葉だったんだよ。 by シーマン #
  • 03:53 superflyの「やさしい気持ちで」が好き。 www.youtube.com/watch?v=IoVVBSH4lIo #
  • 03:56 そして、睡魔が襲ってくる。 #
  • 03:57 あと2日じゃけーの! #
  • 20:44 BRUTUS。表紙は多部未華子でした。買っちゃいましたけど。 #
  • 21:19 【SEGA Link】っていうオンラインコミュニティ立ち上げを手伝ったんよねー、昔。最後はサービス終了になったみたいやけど。なぜか思い出した。 #
  • 21:38 HDYグループが本を出しました!不況の広告業界で新しい風が吹くかも! bit.ly/635KpI #
  • 21:42 ファミマのぶぅちゃん。いい娘です。 #
  • 22:39 マジで!がんばりますねぇ。 @IWGP0108 今から飲み会に参戦してきます。 #
  • 22:56 かえろ。 #
  • 23:25 チキンマックナゲットハッピーセットをクーポンで。おもちゃはいりません。 #
  • 00:51 ウイイレ勝てへん〜ボランチから前にボールを運ばれへんのよね。バックラインでパスまわしてたらとられて失点みたいな。攻撃の形もまだまだつくられへんし。フォーメーションも試行錯誤中。 #
  • 01:47 調子に乗ったら、また負けた #
  • 02:25 twitterの調子が悪い気がする #
  • 02:50 はぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
「自分ごと」だと人は動く

「自分ごと」だと人は動く