にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 23:31 帰宅なう。明日の初島のためにDVDを借りに行こう。っていうか、今ちょっと思ったが、いつから「ビデオ借りに行こう」って言わなくなったんだろうか。 #
  • 00:20 いーっぱい借りてきた! #
  • 01:59雲のむこう、約束の場所』を観た。きれいな絵。新海誠版「眠り姫」。あの日の約束を守ることが、彼女を目覚めさせる方法だったんですね。 #
  • 02:04 @IWGP0108 @takukimi 違いますから!2人してエロい方向に持ってくし!『ルーキーズ卒業』ですよ。たぶんこれを観て、Kくんが市原隼人のモノマネをまたネタにしたいんだと思います。あとは『情熱大陸 小栗旬』! #
  • 02:09雲のむこう、約束の場所』:この宇宙も夢を見ているのだとしたら?そして、別の世界がパラレルに存在しているのだとしたら?科学的ではないけれど、想像をふくらませてくれました。 bit.ly/5i1b1n #
  • 02:11クレヨンしんちゃん モーレツ!オトナ帝国の逆襲』と、ホリエモン『人生論』ってのも借りてきたのです。『オトナ帝国の逆襲』は1回目に観たとき、号泣した思い出が。ホリエモンはどんなDVDなのか、ちょっと楽しみ。 #
  • 02:30 TSUTAYAの100円レンタルは非常にお得だと思う。この機会にいろいろと借りちゃうよ。 #
  • 02:39 サンシャイン牧場。そろそろ飽きてきた。12月がピークやったなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD]

ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD]

情熱大陸×小栗 旬 [DVD]

情熱大陸×小栗 旬 [DVD]

堀江貴文 人生論

堀江貴文 人生論