にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 09:29 朝から「MAJOR」「ドラゴンボール改」を観てしまった。このまま「ワンピース」に突入しそうなのだが。 #
  • 10:17 Who cares? #
  • 11:47 茨城県あんこう #
  • 15:34 Let's go! #
  • 20:18 自分が簡単だと思ったときは、たいてい他人もそう思っている。だからこそ、小さなミスをなくさないと。 #
  • 20:21 本番に弱い。あの頃から変わっておりません。 #
  • 21:19燃えよ剣』下巻に突入。土方と七里の決着が着いた。さ、銭湯行こうっと。 #
  • 00:00きみにしか聞こえない』観ましたよ。 #
  • 01:35 コンビニ行ったら売ってたので、『週刊ダイヤモンド』買っちゃいました。 #dwbar #
  • 01:44 ほんとにあの場面は最高。最後のタイムリープしながら千昭と過ごした日々を思い出すんですよねー。 RT @mash43 「いっけぇえー!」とかもう涙なしには見られないです。今までのことなかったことにしちゃうとか切なすぎる… #
  • 02:38 ついに新選組が割れてしまった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
きみにしか聞こえない [DVD]

きみにしか聞こえない [DVD]

週刊 ダイヤモンド 2010年 1/23号 [雑誌]

週刊 ダイヤモンド 2010年 1/23号 [雑誌]