にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 21:29シマシマ』5巻まで読了。添い寝はいいよ。 #
  • 00:18 なぜかマイラバのALICEが流れてきた。 www.youtube.com/watch?v=DjjQJsTiMG8 #
  • 00:22 "NOW AND THEN" www.youtube.com/watch?v=SO7zcUt7HTw #
  • 00:28 あの人が変わってしまったのか、自分が変わってしまったのか。ただひとつ言えることは、気が合わなくなってしまったということです。あれほど気が合う人はいないと思っていたのに。 #
  • 00:29 "DESITINY" www.youtube.com/watch?v=BVFu9YmrGQk #
  • 00:35 DVD返しに行くのめんどくさい。観てないのになぁ。寒いし。刹那に過ぎ行くTLの中で、他愛もないことをつぶやいてみる。そうつぶやけと囁くのさ、おれのゴーストが。 #
  • 00:44 @last_0 修理に出しましたよ!今は代替機です。会社から支給されているのですが、自分の不注意ってことで自己負担になりそうで…せちがらい。 #
  • 00:50 .@takukimi 中島美嘉、何とも思ってなかったけど、つけめんへの意見は気が合います! #
  • 01:21 DVD返してきた。この時間でもヒルズのTSUTAYAは人がいっぱい。何をスタバで話し込んでいるのやら。 #
  • 02:21 They tried in vain to reconcile their differences, and finally got a divorce. #
Automatically shipped by LoudTwitter
シマシマ(5) (モーニング KC)

シマシマ(5) (モーニング KC)

singles

singles