にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 21:29 きょうはさすがに電車で帰ろうかと。 #
  • 00:02 雪、積もってる。なんか久しぶりに見た気がする。2年ぶり。あのときは大阪で雪が降ったのですよ。携帯をINFOBAR2に変えた日だから間違いない。 #
  • 00:04 モンストルアモスさんを仲間にした。今、アークボルトにいます。調子に乗ってる兵団長を倒そうかな、と。 #DQ6 #
  • 00:24 マーズの館に行って、宿屋代をケチるおれ。今から魔物退治です。テリーが先に向かってるらしいからなぁ。 #DQ6 #
  • 00:28 「サラリーマンという仕事はありません。」(西武セゾングループ#
  • 00:29 「「何かやりたい」と「何かやる」は ぜんぜん、ちがう。」(三和銀行#
  • 01:41 テリーに先を越されてしまったよ。バトルレックスとの闘いがアニメーションだったし! #DQ6 #
  • 02:08 カルカドに到着したところで今日は終わりにしよう。 #DQ6 #
  • 02:25 I'm doing exactly what I feel like doing. And I'm going to keep doing it, no matter what. #
  • 02:28 "It would not be at all extraordinary if life existed elsewhere in the Galaxy." #
  • 02:54 小沢一郎を擁護することと、検察を批判することはイコールではない、と思うのだが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地