にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 13:53 @daimonRock オムハヤシ、おいしかったです!また行きますので。 #
  • 22:53大和川・石川クリーン作戦」です。あったよなぁ、こんなのも。 bit.ly/c2Eid2 #
  • 22:57 "これまで非常に厳しい財政状況の中、我慢の施策展開でしたが、財政再建
    道筋をつけたことで、3年目となる来年度は、いよいよ大阪の都市魅力を創造
    する積極的な施策を実施したいと思っています。" -【維新通信】 No.99より #
  • 23:02 @kharaguchi 大臣!フォローしていただいてありがとうございました。 #
  • 23:08 Jリーグの日程を確認。行けるとしたら、開幕の大宮、3節東京、6節横浜、26節浦和、32節川崎、33節湘南。長居球技場は一回行っておきたいなぁ。大阪に帰るタイミングが合えば。 #cerezo #
  • 00:54 空飛ぶベッドを手に入れた!やっとすれちがい通信できるわ〜。主人公はバトルマスター、ハッサンはパラディン、ミレーユはスーパースター、チャモロは賢者を目指してます。今日はフォーン城に着いたところで休憩。 #DQ6 #
  • 00:57 アモールでイリアくんが「ほしふるうでわ」を埋めてました。いただきますね。 #DQ6 #
  • 01:00 AERAを久しぶりに買った。iPadはブックリーダーっていう認識、でいいんでしょうかね? @AERAnetjp #
  • 01:49 ドラクエ�の主人公の名前を何にしていたか思い出せなかったので、久しぶりにやってみたら「ロト」だった!ロトシリーズは�で終わっとるやんけ、と自分につっこむ。クリアしてプチタークとプオーンを仲間にしたところでやめてしまったみたい。#DQ5 #
  • 01:53 @AERAnetjp AERA『特捜部の「逮捕状請求」』を読む。小沢さん不起訴で、落としどころをどこに持っていくのか。ここまで検察批判が盛り上がっていると彼らが口を開かない限り、自身でランディングさせるのは難しいのではないかしら。 #
  • 02:03 @AERAnetjp 何年か前に魚住昭さんの『特捜検察の闇』を読んだとき、ひどいな〜と思った記憶があるんですけど、ここまで批判が盛り上がる日が来るとは。何でも公開!に賛成ではないですが、見えない大きな力を許容しない世の中の空気になっているんでしょうね〜。これから目が離せません。 #
  • 02:05 「彼よりも課長の顔を見ている時間が長いのは不自然だ。と気づいた京都のお庭でした。」(東海旅客鉄道#
  • 02:06 「楽しい仕事は、ラクじゃない。」(リクルート) 辛い仕事も楽じゃないことを考えると、仕事は楽じゃないから仕事って言うんだと思った。 #
  • 02:08 「働いているだけでは、プロにはなれない。」(リクルート#
  • 02:11 "At the moment I have no idea what to do." #
  • 02:13 "A person who betrays and deceives his friends and family does not deserve compassion." #
  • 02:48 中学生に英語の解説を書いていたらこんな時間になってしまった。高校受験まであと1ヶ月! #
  • 02:53 @AERAnetjp フォローありがとうございます!『ポジティブに逃げよう』を読んで逃げてみるのもありなのかな、と思いながらも、碇シンジくんの「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…」が頭の中で駆け巡るのは何かに囚われているからなんでしょうかね? #
Automatically shipped by LoudTwitter
AERA English ( アエラ・イングリッシュ ) 2010年 03月号 [雑誌]

AERA English ( アエラ・イングリッシュ ) 2010年 03月号 [雑誌]