にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:22 分裂したものを統合する。オバマの目的。厳しい道のり。 #shinso #
  • 03:26 @kmotohiro お疲れ様です!映画楽しみにしてます!! #
  • 10:48 『実践CRM活用術』読了。ただ調査結果をまとめたって感じで。調査内容も単に表面的なことを聞いているだけ。 bit.ly/cJwKZd #
  • 11:07 今年のtotoは2/18(木)販売開始!BIG買おうっと。 #
  • 11:09 @takukimi 休みの日は仕事のこと忘れないといけませんね…明日が休みやったらもっとよかったのに! #
  • 11:40 ちょっくら下北まで娘に会いに行ってくる! #
  • 19:24 帰宅。かわいらしかったなぁ。3ヶ月かー。久しぶりに子ども抱いたわ。 #
  • 19:26 サッカー始まってる。雨がすごいな。 #
  • 22:29 代表が眠たい試合するから寝てしもたやないか!今日もやっぱりしょぼかったようで。はぁ。 #
  • 00:01ONE PIECE THE 6TH LOG』読了。アラバスタでの戦い。エース初登場の回も掲載されてます。はぁ、エース死んでほしくなかったのになぁ。 bit.ly/aIQQth #
  • 00:40 「すこし愛して、ながく愛して。」(サントリー#
  • 00:41 「頭がカランコロン鳴る夜は、一杯やって、あなたにしがみついていたいなあ。」(サントリー#
  • 00:42 "The talented little boy played the piano concerto, as if by instinct." #
  • 00:44 "I can't recall what he looks like." "He's not really ugly, but just sort of plain-looking." #
Automatically shipped by LoudTwitter