にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:31 今の労働は労働じゃねーw #asanico #
  • 03:55 おもしろかったー。BI導入しようよ。 #asanico #
  • 10:28 寝坊した。朝の予定をすっぽかす。 #
  • 14:36 三茶なう。 #
  • 17:06 世界経済の状況は“LUV”。下がった後に描く形から。Lはヨーロッパ、Uはアメリカ、Vはアジア。 #jfa403 #
  • 17:08 オーストラリアは金利3回引き上げ。人口拡大政策。移民も受け入れるだろう。 #jfa403 #
  • 17:10 為替レートについて。円はドルに対しては高くなったが、G20の18カ国に対しては安くなった。 #jfa403 #
  • 17:11 やるべきことは、「法人税の引き下げ」「オープンスカイ」「東京大学民営化」 #jfa403 #
  • 17:12 三茶のミスドポンデリングを食べました。100円! #
  • 18:40 おっとケーブルテレビの接続が悪く、いい場面で切れた。 #ryomaden #
  • 20:08 ブックオフでTポイントカードが使えなくなるんすね。 #cyzo #
  • 21:17ライアーゲーム』映画の方がドラマより先に撮影始まったと。決勝戦は「エデンの国ゲーム」です。福永は期待通りの動きをしてくれそうw #
  • 21:21 日本映画専門チャンネルってフジテレビの資本が入ってるのね…。 #
  • 21:22 映画版には関めぐみも出ますよ、と。 #
  • 00:59ONE PIECE』ついに黒ひげが現る!まだまだハイテンション続くな〜。『NARUTO』カカシとサスケ。急げ、ナルト! #
  • 01:04 “守るものがいっぱいできてくるとさ、人間どんどんと奥手になってくるっていうからね。” #seaman #
  • 01:06 @takukimi まだまだ冒険できるってことかとw #
  • 01:09 「ひとりごとが多いのは、東京にばかりいるからじゃないかな。」(九州旅客鉄道#
  • 01:10 「なんにもしないをするの。」(西武百貨店#
  • 01:13 "People who are proficient in a language can speak, read, and write it fluently." #
  • 01:15 "Do you regret quitting your job?" "No, I had thought about it for a long time. I didn't just leave in haste." #
  • 01:17 @takukimi でっかい夢いただきました! #
  • 01:31 @takukimi あきらめたらそこで試合終了ですよ、と安西先生の言葉をお借りしてw #
  • 01:32 @IWGP0108 あーあと1時間遅かったら!2時22分やったのに!! #
  • 02:36 増税を唱える政治家は財務省に取り込まれていると思っていい。菅直人財務省の手の内か…。「政治主導」と言うけれど、小泉首相時代は政治主導だったじゃないか、と。『さらば財務省!』を読んで思ったことです。 bit.ly/daQISr #
  • 02:56 カーリング…熱いな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter