にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 01:50 カーリング、もうちょいやな〜。 #
  • 02:01 3/7の日曜邦画劇場は『ハルフウェイ』ですよ、と。3/12夜は『ココニイルコト』がありますよ、と。堺雅人の「ま、ええんとちゃいますか」ってセリフを久しぶりに聞いてみようか。チャンネルNECOで『重力ピエロ』もあんのか〜。全部観れるかな? #
  • 02:08 あ。始まってた。 #
  • 02:11 “人生の勝者っていうのは、なんだと思う?俺は、楽しんだもん勝ちだと思うね。” #seaman #
  • 02:15 「ほしいものが、ほしいわ。」(西武百貨店#
  • 02:16 「誰かに何か言われるから、何もしないの?」(セゾンカード) #
  • 02:19 "Envy is based on the perception that someone has more wealth or status than we do." #
  • 02:20 "Don't worry. I'm sure I can remain neutral." #
  • 02:42 SWEうまいな〜。そっか、今日は近江谷さんが外れてるのね。 #
  • 02:47 @yukiastheair マジで〜?監督/北川悦吏子でしょ、脚本家なのに!脚本家ゆえのアドリブっていう選択なのかしら。岩井俊二には『花とアリス』で泣かされたぐらいやからな〜。観てみようっと! #
  • 02:53 3点とられたー。 #
  • 02:56 @yukiastheair おぉ、タイトルまでもが…。とりあえず観てみるわ! #
  • 02:59 @yukiastheair うぅ気にさせること言うね〜楽しみになってきた!Good night. #
Automatically shipped by LoudTwitter
ハルフウェイ [DVD]

ハルフウェイ [DVD]