にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 07:45 あ。twitterが治った。 #
  • 23:30 .@shigekeyさんがクラスにいたなら、放課後に昇降口で友達とのおしゃべり好きな子です☆ king-soukutu.com/twit/?n=classmate [くらすめいったー]#classmate #
  • 23:46 アンチTOKYO?クールLOCAL! 今週の『BRUTUSbit.ly/c35x97 もう東京をモデルにする時代は終わったと思うのです。 #
  • 00:44 “「性格が嫌い」ってことは、「自分と似てる」ってことと同義語なんだ。” #seaman #
  • 00:46 「どうして、みんな、馬鹿のふりして生きているのだろう。」(小学館#
  • 00:47 「どうして、僕たち、アホのまねして笑っているのだろう。」(小学館#
  • 01:24 『カリスマ』の上巻読了。中内さんとダイエーの本。人間性を形作った戦争体験、弟たちに抱く学歴劣等感。血を分けた兄弟との壮絶な争い。時代を動かす瞬間には、想像もできない物語があるね。下巻も楽しみ。 bit.ly/b30vAD #
Automatically shipped by LoudTwitter