にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 10:30 高校合格したですよ!!きょう遅れる理由のひとつは、これです…。 #
  • 00:49 せっかく合格したのに、メールの1本も送らないなんてどうかしてる。仕事がどんなに忙しかろうとメールぐらい送ることはできるでしょうに。会社員2年目で仕事に追われてるのかもしれないけどね。 #
  • 00:55彩冷える」ってバンドは有名なのかね? bit.ly/cgONBw #
  • 00:57 “たった数行のビートルズの歌に元気づけられた人って、たくさんいるだろう。文字数にしたら、ホント数十バイトなんだけどさ。” #seaman #
  • 01:29 きっと あなたには急に 恋しくなったり 焼きもちを焼いたり 愛をたくさんくれて 愛をあげたい人がいるから ただの小さい小さい光のような 私の恋心には気づかないでしょう bit.ly/kH3dG #
  • 01:40 卒業旅行で屋久島行ったとき、シートベルトしてなくて鹿児島県警に捕まったことを思い出した。そこで人生初の拇印を押したのです。記念にその警察官と写真とらせてもらったなぁ。あの写真はどこにやったのだ?2005年2月の思い出。 #
  • 01:56 プロポーズ大作戦SPのことを思い出したので観てみた。けんぞうがれいにプロポーズするシーン。「俺と結婚してください」「よろしくお願いします」 bit.ly/bgO8oX #
  • 02:128月のクリスマス』で関めぐみを知った。山崎まさよしが酔っぱらいながら友達に「俺、死ぬんだ」って笑って言うシーンが印象に残ってます。 bit.ly/cngpsu #
Automatically shipped by LoudTwitter
東大合格生のノートはかならず美しい

東大合格生のノートはかならず美しい