にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 17:07 @takukimi K卓の家からイマココしたら五反田になるだけですよー。まあ五反田も行きましたけどね! #
  • 17:10 久しぶりに帰宅。めっちゃ眠たい。クラシコおもしろかったー。バルサは強い。マドリーもチャンス決めてたらなぁ。あと、エスパルスの試合観たけど、いいサッカーしてた。強いよ。 #
  • 17:43 「できないことを消去法で削ぎ落とし できることだけを磨いてプレーしてる … 磨いて輝かないものなんてない だから期待するんだ俺は そういう奴が才能ってもんを凌駕すんのを」 bit.ly/bmvsHU #
  • 21:09わが家の歴史」なう。 #
  • 22:21 インフレになったことを思えば、金は使った方がいい。フラフープかどうかは別にして。 #fujitv #
  • 22:28 フラリング失敗したwお父さんは期待を裏切らない! #fujitv #
  • 23:51 おもしろかったー #
  • 00:02 「自分の未来に横たわる光明が、次第に彼の眼を遠退いて行くようにも思って、いらいらするのです」 #
  • 01:37ONE PIECE』はお休み。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]