にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 08:53 ちゃんと起きた。 #
  • 00:06 @shigekey「ここは俺に任せて先に行け!!」 shindanmaker.com/9885 #Ittemit- #
  • 00:10 @i_tat セレッソめっちゃ好きですよ。中1のときからなんで、もう14年ぐらい。フロンターレに負けてしまった1回目の長居の悲劇は生で見ました。年間シートも持ってたんです。 #
  • 00:12 だいぶ捨てたはずやのにデスクめっちゃ汚いなぁ。 #
  • 01:42 仕事持って帰って来た。欲しいコメントが見つかりますように。 #
  • 01:57 @takukimi うちのおかん、使ってもいいですかね?最終手段は。 #
  • 02:07 @takukimi うちのおかんも電話して買ったと申しておりました。でも、コメントは見つかりましたよ! #
  • 02:31 6時に起きてみる予定。 #
  • 02:41 頭がくらっときた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter