にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 08:46 ちょっと寝坊した。もうすぐ出ます。 #
  • 11:43 長居行きたいなぁ。 #
  • 11:50 休日出勤にしてもらえますか。 #
  • 15:01 ロスタイムで追いつかれて、ロスタイムで勝ち越しか〜!香川くん、すごいよ。 #cerezo #
  • 17:17 5/3も立会いか〜GWど真ん中やんか。 #
  • 17:19 左右の奥歯、たぶん虫歯です。 #
  • 00:48 爆睡したな。 #
  • 01:58 残金ゼロ。カードの支払いが間に合いません。JCBさん、許してください。 #
  • 02:04 panda-world.ne.jpって、iPhoneからなのねぇ。 #
  • 02:08 TBSでやってるドキュメンタリーおもしろいかも。 #tbs #
  • 02:09 あ。終わった。 #tbs #
  • 02:10 BSフジで、のあのわのライブやってるけど、これももう終わりそう。 #
  • 02:27 名古屋から持ってくる什器が5/3に搬入されるらしい。はい、GWが1日つぶれました。また微妙な日程じゃないですか。 #
  • 02:31 のあのわ『ループ、ループ』 bit.ly/wVvuP #
Automatically shipped by LoudTwitter
絶対貧困

絶対貧困