にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 18:15 4/26(月)恵比寿に行ってください。誰でも入れますから。 bit.ly/bx4hhD #
  • 21:01 腕が痛い。デスクがもう汚い。レイアウト変更で整理したとこやのに。 #
  • 21:02 くすみが激しい。 #
  • 21:31 @bosebosebose 行ってください。M保さんがいるはずですから。 #
  • 21:34 明日は浦和と磐田の試合観に行くねん。埼玉スタジアムやねん。 #
  • 22:15 はらへった。 twitpic.com/1hr0vb #
  • 22:34 けつ破れた。スーツのパンツ。あ〜あ、2着しかないのに。 #
  • 23:59 カラオケなう! #
  • 00:27 今週は疲れたのう。なんかようわからんうちに金曜日まで終わった。 #
  • 01:01鋼の錬金術師 25』ってもう出てたんやなー。コンビニで見て即買い。「君が戻る事でこの世が絶望に満ちてしまうかもしれないんだよ」 #
  • 01:58 Mac Officeを探さねば。 #
  • 02:00 すぐ見つかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)