にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 21:27 頭痛がおさまらないのです。イブをくれー。 #
  • 00:13 帰って来た。今日もチャリ置いてきてしまったです。明日はタクシー乗らずに出勤できるようにがんばりますの。 #
  • 00:17 @_Ryoota_ もうね。イブがないと不安になるわけですよ。頭痛くなったら、やる気がすべて失われるから。 #
  • 00:22 お父さん お父さん!魔王に連れて行かれるよ!魔王が僕をひっぱっていくよ! bit.ly/xluse #
  • 00:33 iPadすげー。単にiPhoneをでっかくしたわけじゃないよ、と。ふむふむ。ソフトをつくる人間が力を持てるよな。予想価格は5万円以内ではないか、と。Objective-C…マスターしたくなってきた。 #shinso #
  • 00:52 すべて電子書籍になるわけじゃないけど、紙媒体の流通がある程度減るとして取次はこれからどんなビジネスモデルを描くのか?でも、電子書籍って今でもあるじゃないですか。iPadなどが相当数広まらなければ、大きな流れにならないもんねぇ。 #shinso #
  • 00:54 @takukimi そう。シューベルトです。ゲーテの詩にシューベルトが曲をつけたらしいですね。俺も中学んときに聴いただけなんですけど、急に頭の中で流れてきたんですよ! #
  • 01:00 「音感がいいとか悪いとか、そんなことはどうでもいい。大体、画才があるやつにロクな絵描きはいないんだから。センスなんかに頼るから駄目なんだ。」(岡本太郎bit.ly/aQoVf #
Automatically shipped by LoudTwitter
[asin:B002G5SLCQ:detail]