にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:55 ひろゆき勝間和代の対談を観た。 #
  • 04:20 「不動のものが価値だというのは自分を守りたい本能からくる錯覚に過ぎないんだよ。破壊こそ創造の母だ。」 bit.ly/bUp6Fo #
  • 05:11 『うちの店にはなぜ客がまた来るのか』 bit.ly/bOJLCq を読みながら、「俺の家にはなぜ友達が二度と来ないのか」を考える。そもそも友達がいないからだろうな、うん。 #
  • 12:00エヴァ 破』を予約。 bit.ly/bDm7p3 #
  • 15:31 ホリエモンの『格差の壁をぶっ壊す!』を読みました。 bit.ly/dnVux5 #
  • 19:34 【読了】『法人税が分かれば、会社のお金のすべてが分かる』:1人あたり5,000円の飲食費だったら交際費にはならない。だから損金算入できるってわけですね。 bit.ly/bAUYc8 #
  • 21:01 KIDS STATIONなう。『秒速5センチメートル』コスモナウト。 #
  • 21:33 映像がとてもきれいなせいで、その分やりきれないもの悲しさも増すよね。『秒速5センチメートルbit.ly/bcdMUV #
  • 21:44 大リーグボール2号「消える魔球」を父ちゃんが投げよった。秘密は魔送球と蹴り上げたときに起こる砂埃なわけです。 #animax #
  • 21:54 「打て」のサインかと思いきや、一徹は涙を拭っただけだった! #animax #
  • 21:59 ほんまに!このアニメはおもしろすぎますね。 RT @shiolly びっくり!な展開でしたー RT @shigekey: 「打て」のサインかと思いきや、一徹は涙を拭っただけだった! #animax #
  • 22:10雄馬アンダースロー! #animax #
  • 22:11 @smi_dontuki そうそう。第2話に出てくる女子が @smi_dontuki の名前やわ! #
  • 22:16雄馬は一徹の野球を否定するところから大リーグボール3号を生み出したというわけか!でも、それを飛雄馬の口から聞きたかったな…。だって一徹の思い込みかもしれんわけで。 #animax #
  • 22:25 伴宙太、敗れる!てか、この魔球すごすぎ。アウトとるとすれば三振やもん。 #animax #
  • 22:26 気になりました。ちょいちょいはさまるものの何のことやら。 RT @shiolly いつになったら、オーロラ3人娘のコンサートを見られるんだ? ってか、オーロラ3人娘って、なんなんだー #animax #
  • 22:40 @shiolly Wikiで調べたら「オーロラ3人娘」のうちの1人と飛雄馬は付き合ってたらしいですよ!そんなこんなで明日も楽しみにしております。 #
  • 22:49スウィングガールズ』なう。 #
  • 23:51 おもしろかったー。『ウォーターボーイズ』『スウィングガールズ』以降、ひとつのジャンルが出来上がったぐらいやもんね。 #
  • 00:22 【読了】『決算書でよむ企業と業界力』:PLだけじゃなく、BS・CSも見た上で経営は行われるんです。シューカツする前に読みたかった。 bit.ly/9dkl7I #
  • 00:40 今日はminiminiさんに助けてもらいました。オートロックのカギを忘れて出て行ってしまったので入れなかったのです。快く開けていただいてありがとうございました。 #
  • 01:15 『ハゲタカ』観ながらプレモルなう。 #
  • 01:33 「むかしの夢によりかかったり、くよくよすることは、現在を侮辱し、おのれを貧困化することにしかならない。」 bit.ly/b6FHlP #
Automatically shipped by LoudTwitter
巨人の星コンプリートBOX Vol.1 [DVD]

巨人の星コンプリートBOX Vol.1 [DVD]