にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 13:43 いい天気。 #
  • 23:48 鹿島も負けたんか…。 #ACL #
  • 00:01 また『ハゲタカ』やってる。日本映画専門chで。今から第3話。ということはあの名言が聞けるな、「辞めないのも勇気だよ」っていう。 #
  • 00:08 あ。『鋼の錬金術師』最終回やって。昨日たまたまエドとアルがお母さんを人体錬成するときの回をアニマックスで観た。身体、元に戻るんかな。 bit.ly/9MBoag #
  • 00:56 芝野さん、男だよ。「残りの人生、自分に言い訳しながら生きていくには長過ぎます。」 #
  • 01:02 テレビドラマ版では「あなたは、私なんだ。」って鷲津が芝野さんに言う。劇場版では「おれは、あんただ。」って劉が鷲津に言う。 #
  • 01:29 コナン、久しぶりに観た。古城の話。そういえばこんな話もあったような。まだ続いてるもんなぁ。懐かしいRumania Montevideoのエンディングテーマ→ bit.ly/iS8sa #animax #
  • 02:11 アニマックスで『鋼の錬金術師』観てたら、ガンガン読みたくなって買ってしまった。初購入。めっちゃ分厚い。ハガレンのシャーペンが付録でついてました。 bit.ly/c2FeCe #
  • 02:15GIANT KILLING』読みました。練習試合、村越がゴールを決める。いま思えば、東京Vとのプレシーズンマッチで同点ゴールを決めたときも、村越がゴール前までいったときだった。その後、達海に「あのゴールだけはよかった」って言われてたし。そういうことだったのね。 #
  • 02:46 ハガレン読んだ。かなりおもしろい。アルフォンスの行動は、きっと作者の頭の中に元々あったものなんだろうな〜。素晴らしい。来月もガンガン買おうっと。せっかくだから他のマンガも読んでみましょうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)