にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 04:20 あ。ミリート。 #ucfinal #
  • 04:43 インテルの縦パスがすごい。バイエルンはボールを持たされ、ラインを押し上げさせられてたってことか。あとはインテルのブロックが強くて、ミドルシュートしか選択肢がなかった。後半戦どうなるのか。楽しみ。 #ucfinal #
  • 05:40 勝つサッカーとはこういうことか。素晴らしい。 #ucfinal #
  • 06:32 懐かしいな〜菊坂。 #BSfuji #
  • 11:27 雨だから外に出れない。晴れでも基本出ないけれど。 #
  • 19:24 福島屋さんなう。 #
  • 00:28 川淵さんは「2050年にもう一度日本でワールドカップ開催して、そこで優勝する」みたいなことを言ってたのにな。川淵さんといえば長居でオールスター戦があって帰るとき、たまたま見かけて握手してもらったことがありました。 #
  • 00:57 カンプノウに行ってみたい! #
Automatically shipped by LoudTwitter
モウリーニョの流儀

モウリーニョの流儀