にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:12 小雨。でも歩いて帰ろう。ちょうど赤羽橋。十番まであと少し。 #
  • 04:07 サッカーマガジンを買って、香川くんの記事を読んだ。香川くんには本当にドイツでがんばってほしい。そして、バルサでプレーする日がいつか来ることを願っています。 #cerezo #
  • 09:46 しっあわせは〜あるいてこない〜『破』なう。 #
  • 10:12 奇跡の価値は! #
  • 12:11 iPadを待っていたら、山崎12年とタンブラーが届いた。 #
  • 13:08 届いた!iPad。保護シート買いに行ってきます。 #
  • 15:19 楽しいじゃないですか!なんか肩こってきたけど。 #ipad #
  • 16:32 マッサージ行こうっと。 #
  • 18:55 マッサージしてもらってきた。腰がほぐれないって。特に左側。右側に物を置いていると、左に負担がくるらしい。それを聞いて部屋を見てみたら、やっぱり右側に物が集中してました。 #
  • 22:52 エヴァ破を観たばっかりに、新宿のゲーセンで綾波のフィギュアをとろうと挑戦してしまった。いや、とれなかったんですけどね。 #
  • 00:50宮崎哲弥トーキング・ヘッズ』はニセ科学について。世の中にあふれているニセ科学。人それぞれが信じるのは勝手なのだが、客観的な事実ではないことは頭に入れておくべき。科学的リテラシーは身につけておきたいね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
科学と神秘のあいだ(双書Zero)

科学と神秘のあいだ(双書Zero)