にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 23:22 帰宅。布団で寝ると寝坊してしまうことがわかりましたので、布団とは1日でおさらばすることに決めました。 #
  • 23:48 並行宇宙は存在するとされているのか。観測上。『ぼくらの』の世界はあながち間違いじゃないってことね。 amzn.to/d6AfDy #
  • 00:41 「想像ではうまくいってる」「技術者ってのはそーいう生き物だ」 #
  • 00:42 @takukimi 目覚ましでは起きれたことがないんです!自慢することじゃないですけどね。 #
  • 01:26 今週の『footballista』特集は「敗軍の将、かく語りき」。使われてる写真を観ると、ドメネクもリッピもカペッロケイロスも単なるおじいちゃんに見えてきたよ。 #
  • 02:19 これって、JUJUのカバーやったんですか。 bit.ly/aGBZOh #
  • 02:23 おしなりくんの写真をもらいました。安全第一バックのおしなりくんtwitpic.com/22ppck #
  • 03:00 「なんでもやってみなはれ、やらなわからしまへんで。」 #
Automatically shipped by LoudTwitter