にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

2011年01月02日のツイート

開運! 東京パワスポ散歩

開運! 東京パワスポ散歩


朝起きて、日曜日だと認識。
もう自由な時間は残り少ない。


家の近くのauショップ行って
機種変更しようと思った。
でもシリウスしかないって言うので、
やめておく。
狙いはIS03だったもので。


初詣は靖国神社へ参る。
牛タン串を食う。
おみくじは中吉。今が底らしい。なるほどね。
そのまま東京大神宮にも足をのばしてみた。
飯田橋auショップに向かう道すがら。
すごい人なんす、東京大神宮。
パワースポット&縁結びで有名らしいですね。
だからか、女子率高かった。


その後、機種変更を終了させ、
東京駅までオアゾで買い物。
肌の乾燥が激しいから、
地下のショップでボディソープを買う。
乾燥が治ればいいな。

靖国 (新潮文庫)

靖国 (新潮文庫)