2011年01月15日のツイート
@shigekey: RT @takenoko_johnny: マス広告全盛の時代は、広告のコピーが対象に意味を与えた。しかし、インターネットの時代で威力を持つのはランキングの数字だ。…電通とリクルート(山本直人)
@shigekey: 喪失感を味わうのなら大切な人なんていらないって思うのか。自分の何かが欠け落ちるほど大切な人がいたことを幸せに思うべきなのか。よくわからない。〜『さよならもいわずに』 URL
2011-01-15 11:56:59 via web
@shigekey: @yuji1206 関西にもあったような記憶があるのですが、やっぱり「ほっかほっか」の方が多いかも。
2011-01-15 11:15:51 via web to @yuji1206
- 作者: 山本直人
- 出版社/メーカー: 新潮社
- 発売日: 2010/12/01
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 109回
- この商品を含むブログ (26件) を見る
電通対リクルート―情報社会の担い手、2大企業の経営戦略の秘密
- 作者: 片山又一郎
- 出版社/メーカー: 評言社
- 発売日: 1988/03
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (2件) を見る