にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

犬。

ひとり暮らしを始めてから、
ペットを飼うという選択肢は自分の中には存在しなかった。
ペット不可マンションも多かったし。
しかし、いつの頃からか犬でも飼おうかということになった。
いや、そうではなかったか。
ペットショップでポメラニアンに一目惚れしてしまった、のが事実だ。
そして、我が家へ迎え入れることに。
最初はポメラニアン君も環境になれず、夜鳴きを繰り返したものだが、
今ではなんとかおとなしく生活している。


そして、彼が寂しいのではないかという理由から、
フレンチブルドッグちゃんを迎え入れることに…。


これからやっていけるのか?
不安でありながらも楽しい生活の幕開けであります。