にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

This is the TEST shipment you asked for

  • 00:27 @ksmr ただいま。帰ってきました。六本木でゲーセン行ったり、ヒルズ行ったりしてたら遅くなりました。お金はまた今度。 #
  • 00:39 はーい。 RT@ksmr @shigekey りょーかい。じゃ、また今度お支払いします。 #
  • 00:56 まだ頭の中で流れてます。 ♪長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた。www.youtube.com/watch?v=f_EGv1qsNAw #
  • 01:05 「宇宙の始まりはビッグバンだったんだよ」って、父親が子供に言う、ヘーベルハウスのCMがあったなぁ。なんて、思い出す今日このごろ。 #
  • 01:07 他にやりたいことがないから、今の生活を続けてるんだ。と思う今日このごろ。 #
  • 01:09 「〜今日このごろ。」っていうの、いいかも。すばらしいidea!今日の収穫はこれです、と思えるぐらい。と本気で思う、今日このごろ。 #
  • 01:22 セレッソ勝ったんやね。あと1節。勝つしかないから。去年は、モリシが引退。今年はアキが引退。エミリオ監督のときからファンなのです。今年で一区切りついて、一時代が終わった。次世代セレッソはどんなセレッソになるんだろう。と思う今日このごろ。 #
  • 01:29 マルキーキョスがヴェルディ戦で決めた、ループシュート。劇的Vゴールだったなぁ。中盤に、クラウジーニョ、アレックスがいたとき、ヴェルディに前半で3-0にされながら、そこから5点入れて勝った試合。衝撃的だったなぁ。と思い出す、今日このごろ。 #
  • 01:33 柏レイソルに、5-7で負けた試合があったなぁ。柏にはストイチコフとかもいて。ジュビロには、1-9で負けた。モリシのボレーはきれいだったけど。大量点の試合がなぜか多いなぁ、と不思議に思う、今日このごろ。 #
  • 01:38 もちろん、フロンターレVゴール負けした「長居の悲劇」も忘れられない。上村は背が高いだけで何もできないし、監督はペリクレスを前線に上げたまま。悲しい。この後、フランス戦でアキが、フロンターレに決められたのと同じ形で、ボレーを決めたなぁ。タイトルが欲しい。と思う今日このごろ。 #
  • 03:34 まだ27歳と、前を向いて、未来に進みだそうと決意した、今日このごろ。 #
  • 03:54ロケみつ」観て、そろそろ寝ようと思う、今日このごろ。 #
  • 13:28 やっと起きた。M-ONから、YUKIの『COSMIC BOX』が流れてきて、『曲がれスプーン』を観たくなった、今日このごろ。 #
  • 13:56 ファンモン『明日へ』のゴン中山出演PVにしびれた、今日このごろ。 #
  • 16:49 『たった1通で人を動かすメールの仕掛け』読了。コミュニケーションは、相手の立場に立つから成立するもので、自分の言いたいことを言うだけでは成り立たない、と再認識した、今日このごろ。 #
  • 16:56 おにいとしゃべってて、死にかけた経験があることを思い出した。池に落ちたとき。頭が割れたとき。コンクリートの階段から転げ落ちたとき。もう3回も死んでる。そう思えば、怖いものなんて何もないはずなのに、と思った、今日このごろ。 #
  • 18:36 老廃物がたまっているらしいので、銭湯に行って、ゆっくりと湯舟につかろうと考えている、今日このごろ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

宇宙創成〈上〉 (新潮文庫)

宇宙創成〈上〉 (新潮文庫)

宇宙創成〈下〉 (新潮文庫)

宇宙創成〈下〉 (新潮文庫)