にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。


  • 03:34 まだ27歳と、前を向いて、未来に進みだそうと決意した、今日このごろ。 #
  • 03:54ロケみつ」観て、そろそろ寝ようと思う、今日このごろ。 #
  • 13:28 やっと起きた。M-ONから、YUKIの『COSMIC BOX』が流れてきて、『曲がれスプーン』を観たくなった、今日このごろ。 #
  • 13:56 ファンモン『明日へ』のゴン中山出演PVにしびれた、今日このごろ。 #
  • 16:49 『たった1通で人を動かすメールの仕掛け』読了。コミュニケーションは、相手の立場に立つから成立するもので、自分の言いたいことを言うだけでは成り立たない、と再認識した、今日このごろ。 #
  • 16:56 おにいとしゃべってて、死にかけた経験があることを思い出した。池に落ちたとき。頭が割れたとき。コンクリートの階段から転げ落ちたとき。もう3回も死んでる。そう思えば、怖いものなんて何もないはずなのに、と思った、今日このごろ。 #
  • 18:36 老廃物がたまっているらしいので、銭湯に行って、ゆっくりと湯舟につかろうと考えている、今日このごろ。 #
  • 18:55 はてなにつぶやきをまとめられるらしいので、挑戦してみる、今日このごろ。d.hatena.ne.jp/shigekey0612/ #
  • 18:57 なんで、おれのリンクはURLがそのまま表示されるんだろう、と疑問を持った、今日このごろ。 #
  • 19:55 『誰とでも15分以上会話がとぎれない!話し方のルール』を読み始める。ダカーポの『最高の本!2010』にかなり影響を受けている、今日このごろ。 #
  • 20:52 内藤対亀田を観てしまう。企画書を書かないといけないのに。 #
  • 21:26 亀田勝ったかー。内藤って、顔が腫れやすいよなぁ。亀田のパンチが当たってたんやろうけど。いい試合やったわ。 #
  • 22:52 『誰とでも15分以上会話がとぎれない!話し方66のルール』読了。人見知りって言ったら誰からもウソって言われるけど、本当に他人と関係を築くのが苦手なんです、と吐露してみる、今日このごろ。 #
  • 01:09 銭湯に行こうと思ったのに、なんやかんやでシャワーで済ませることにした、日曜日の夜。また老廃物がたまるなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
死ぬかと思った(1) (アスペクト文庫)

死ぬかと思った(1) (アスペクト文庫)