にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。


  • 03:13 一時的接触を極端に避けるね。君は。 #
  • 03:13 好意に値するよ。 #
  • 03:13 好きってことさ。 #
  • 03:14 君たち、リリンも知っているんだろう? #
  • 03:15 A.T.フィールドは誰もが持つ心の壁だということを #
  • 03:27 純粋であることは、何も考えぬことなのだ。 #
  • 03:27 寝たくない。絶対に起きられないから。 #
  • 09:43 逃げちゃダメだ。 #
  • 09:45 そして、また残酷な1日のはじまり。 #
  • 19:58 すべてを終わらせて。北へ向かおうと思うのだ。 #
  • 01:02 RT @kotoba_bot 「世の中に不満があるなら自分を変えろ、それが嫌なら耳と目を閉じ口を塞いで孤独に暮らせ。 」 #
  • 01:05 来年の3月に高校受験が迫っているわけです。一番上の子の受験は親も心配になるんやね。なんとか受からせたいな。年明けから行こうかな。北へ。 #
  • 02:12 たしかに! @skyperfectv 倉敷さん「ポルトガルがどこに入るかが興味深いところですね」 #
  • 02:35 ちょっと恋。 #
  • 02:37 俺の答えは正しいんだ。 #
  • 02:42 勝ちたくねーのかよ?俺は勝ちてーよ! #
  • 03:02 明日朝早いのに観てしまう抽選会 #2010wc #
  • 03:04 シャーリーズ・セロンを見ると、「Sweet November」を思い出す。 #2010wc #
Automatically shipped by LoudTwitter

ロボコン [DVD]

ロボコン [DVD]