にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。


  • 03:04 シャーリーズ・セロンを見ると、「Sweet November」を思い出す。 #2010wc #
  • 03:08 開幕戦は南アフリカVSメキシコ! #2010wc #
  • 03:10 おーイングランドとアメリカ!ベッカム複雑! #2010wc #
  • 03:12 オランダと同組か〜 #2010wc #
  • 03:16 抽選、ややこしいな〜 #2010wc #
  • 03:19 ルールの管理が大変やなぁ。初戦はカメルーンか!  #2010wc #
  • 03:20 フランスワールドカップで韓国がオランダに大敗したのを思い出してしまった。 #2010wc #
  • 03:21 南アフリカ、上がれんの?厳しすぎやろ〜。 #2010wc #
  • 03:22 さあ、ポルトガルはどこに! #2010wc #
  • 03:24 オランダ、デンマーク、日本、カメルーン。 #2010wc #
  • 03:25 Gにブラジル、ポルトガル!おもしろいやんか。 #2010wc #
  • 03:27 ま。全部勝てばいいんでしょ? #2010wc #
  • 03:38 なるほど。 RT @skyperfectv オシムさん「日本が有利な点はオランダとデンマークのプレースタイルが似ていること。デンマークは嫌なグループに入ったと思っている。運動量豊富な日本を嫌がっているでしょう」 #2010wc #
  • 03:40 カメルーンって2002年に、来日したとき、すごい夜中やったよね。 #2010wc #
  • 09:18 やばい。間に合わない。そして、吐きそうだ。 #
  • 09:19 車で本を読むと酔う #
  • 09:20 富士急に行くらしいのです。なぜか、今日。 #
  • 10:35 山梨県#
  • 12:03 ふじやま止まってる #
  • 13:27 寒い。 #
  • 14:01 今から稲川の館 #
  • 15:28 ティーカップ #
  • 17:34 びしょびしょなんですが… #
  • 19:53 ほうとう食って帰ります。 #
  • 22:39 セレッソ、優勝できひんかったんや。このチームがタイトルを獲れる日はいつやってくるんだろうか。まだまだがんばって応援せなあかんわ。 #
  • 23:19 去年、仙台との勝ち点差は1。今年は2。差が開いたのかな。J1には上がれたけれど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter