にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 04:41 デザイン、いつ上がってくるんだろうか。もうちょっとだけ待ってみよう。 #
  • 04:43 そもそも人がしたくないようなことだから「仕事」って呼ぶんだ。だれもがしたいことは「快楽」っていうんだ。 #
  • 04:44 待機しておりますので。 #
  • 04:45 明日は昼から吉祥寺へ。朝10時までに決着をつけないとねぇ。 #
  • 04:48 この気持ちわからないだろうなぁ、「おまえは実在しない」って言われたときのショックはさ。 #
  • 05:52 唇から血が。たばこが血だらけ。 #
  • 06:54 寝よう。 #
  • 07:03 あなたは死なないわ。私が守るもの。 by 綾波レイ #
  • 10:42 釧路で毎日映画1,000円キャンペーンやってるんだって。ポスフール、よく行ったなぁ。 #
  • 13:33 白金でランチを。眠い〜。このあと、吉祥寺。 #
  • 14:00 でしょ〜!久しぶりの予定あり土曜日なんです。吉祥寺は大阪時代のスタッフと。@takukimi #
  • 15:05 活動限界まで30秒を切りました! #
  • 15:27 渋谷から井の頭線で吉祥寺。渋谷の鬼塚、吉祥寺の前田。 #
  • 23:03 吉祥寺で古着買って、びればん行って、公園歩いて、ご飯食べて、帰ってるところ。 #
  • 23:33 チャンネルNECOで『続・ALWAYS 三丁目の夕日』やってる。もう最後のところだ。 #
  • 23:44 いっぺいくんが色鉛筆を渡しました。おこづかいをためて買ったようです。 #
  • 23:51 夕日が目に染みるね。 #
  • 23:54 「花の名」 www.youtube.com/watch?v=RdJOe2PkexY #
Automatically shipped by LoudTwitter