にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 11:25 11時間、寝ました。バルサが1-0で負けているのは、途中で起きた時に知っていたけど、逆転したなんて!しかも試合を決めたのはメッシ!スターですね。 #
  • 11:25 あ。見積作るの忘れてた。 #
  • 11:28 寒い。 #
  • 11:55 「平和!」 www.youtube.com/watch?v=2aAYOTuCajs #
  • 14:06 『スマイル!』って映画を観た。陣内孝則監督だったんだ〜。めっちゃ感動して泣いてもた。 #
  • 14:13 @takukimi 家でCS観てました。寒いので(笑 #
  • 14:21 『仁』観ないと!でも『坂の上の雲』も観ないと!きょうは忙しい。早く見積作りに行こう。 #
  • 14:26 マッサージ予約。16:10から。 #
  • 14:39 @takukimi いやいや!ふつうの!さすがに五反田なら予約しませんよ!! #
  • 15:30 サイゾー購入!小向美奈子が表紙の。本屋さんで30代ぐらいのお姉さんがサイゾーの「合コン四季報」を熟読していたのが印象的でした。 #
  • 15:36 昔の付き合いでジャンプフェスタに行こうと思ったけど、遠いからやめた。ぴりぴりしてそうやし。 #
  • 15:53 頭痛にはもう慣れた。薬を飲もうっと。 #
  • 16:01 昨日「新幹線に乗ってる時、雲をずっと見てる」って聞いて、雲が動く速さと地球の自転速度、風速の関係について思いをはせてみる。地球はすごい速さで動いていて、風はそれより遅いのに、雲があんまり動いていないように見えるのはなんでだろう? #
  • 17:23 @takukimi 公転のことも頭に入れないといけないのかー。難しすぎる。自転速度は赤道で時速1700km!らしいっす。24時間で1周するとして。音速より速いっていう不思議。 #
  • 17:24 マッサージが気持ちよすぎて爆睡。31日までやっているらしいから仕事が休みになったらまた行こうっと。 #
  • 17:27 @IWGP0108 平和のこと、考えるようになってからまだ2年ぐらいしか経ってないけど、今から考えても遅くないんかねーかって!憲法9条忘れんな、ニッポン人!byアメリカン #
  • 19:32 見積作成終了!おれは家に帰ってテレビ観る! #
  • 20:29 @takukimi 見積だけさくっと作って帰ってきました。今日は観たいテレビが多すぎて! #
  • 20:45 さぁ! #
  • 20:49 パンクブーブー#
  • 20:53坂の上の雲』にチャンネルチェンジ! #
  • 21:28 指揮官の仕事とは。『坂の上の雲』を観て、仕事についても考えてみる。というところで『仁』にチャンネルチェンジ! #
  • 22:18 現代には戻りませんよ、と。 #
  • 22:19情熱大陸』まで、マックで本を読みます。 #
  • 23:32 夢中で本を読みすぎた!情熱大陸に間に合ってないじゃないか! #jounetsu #
  • 23:54 長谷川すごいわ。ボクシングでは妥協せーへん。そんなもんをおれ、持ってるかな。明日からまたがんばろ。 #jounetsu #
  • 23:55 そして、やべっちFCにチャンネルチェンジ! #
  • 00:04 へー RT @ikedanob NHKの職員というのは、マネーとかビジネスからもっとも遠い世界で生きているので、こういう世界はまったくわからない。昔、経済部のデスクが番組の打ち合わせで黒板に大きな字で「基幹投資家」と書くのをみて、NHKの経済ニュースを信用してはいけないと思った。 #
  • 00:28 @jounetsu QTありがとうございました!おやすみなさい! #
  • 01:54 ダルビッシュ、すげぇ。「「あぁ、これで三振とれるな」って思いました。」なかなか言えないよ。 #
  • 02:40 ダルビッシュってエイベックス所属なんすよねー。サッカーの本田も。ソフトに金をかける。メディアに顔がきくと、露出が増える。もちろん、実力は必要だけど。大人って怖い、と思ってしまうのはきっとおれがあまちゃんやからやな。 #
  • 02:54 ベーシックインカムっていいかも。人間はそれでも働くのか?ちょっと考えてみる価値ある。 bit.ly/7vTlTB #
  • 03:02 今週の『ナルト』:サスケがスサノオでダンゾウをにぎりつぶしたかに思えたが!一方、ナルトは過呼吸に。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
サイゾー 2010年 01月号 [雑誌]

サイゾー 2010年 01月号 [雑誌]