にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:05 今週の『おやすみプンプン』:日常を過ごしながら、大人に。これから、ちょっと休載。 #
  • 03:06 皮膚が乾燥してか、足がかゆい。腰がかゆい。あらゆるところが、かゆい。 #
  • 03:39 おまえが一番大切にしているものが、もし学校の教科に入っていないとしたら、それでもそれをどこまで、自分が大切に保っていけるか、それがいい大人になるための秘訣だよ。 by シーマン #
  • 12:08 年末に向けて収束!に向かわない!!むしろ発散。 #
  • 00:13 楽しかった!明日もがんばろっと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter