にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:26 @IWGP0108 帰ってきた瞬間、爆睡!そして起床!起きるのが早すぎたです!○なぎ○さんに三田線で会ったんですね! #
  • 03:28 @takukimi 今、起きました!朝には早すぎました。これから二度寝します。今日楽しかったから、明日はがんばって起きます。 #
  • 03:30 のどがかわいた!リプトンのアップルティーを飲み干す! #
  • 03:37 @IWGP0108 もっかい寝れるかな!おっさん通り越して、おじいちゃんになってもた。 #
  • 03:51 ほとんどの人がみんな、「自分は勘違いされてる」って思ってるみたいよ。 by シーマン #
  • 09:25 間に合うか! #
  • 14:11 エリクサーのゲーム。 #
  • 20:59 980円のFF13フィギュア付エリクサー、買ってもた。まだゲーム買ってないのに。 #
  • 20:59 あしたは休みやのー。友達がアイアンセット持ってくるって言ってたなぁ。部屋掃除しよう。 #
  • 21:52 『MAJOR』:眉村の調子が半端なく良いです。佐藤俊哉くんも三振に終わりました。 #
  • 21:53クロスゲーム』:光くんがホームランを打ちました。1点勝ち越しです。 #
  • 22:16 エリクサーの缶を撮影してる。 #
  • 23:30 ミニパンツはいてるおばちゃんを見ると、この国はまだまだ捨てたもんじゃないと思わねーよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter