にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 09:35 昨日も一瞬で爆睡した。友達来るのに掃除してへん! #
  • 09:39 今朝起きてから、水川あさみがめっちゃ気になってきた!わけわからん。 #
  • 10:04 覇王色の覇気について考えてみる。 #
  • 10:30 ふとんをはじめて干してみる。なんか部屋にあるものを全部誰かに売りたい。すっからかんにしたい。 #
  • 10:52 友達がうちに来る時間がちょっと遅くなったので、ゆっくりと掃除しよう。雑誌捨てるよ。 #
  • 10:52 その前にたばこ。 #
  • 10:57 なんで地球は丸いのですか? #
  • 10:58 生きていなかったらどんな状態になるんですか? #
  • 10:59 なんで音楽は心を打つのですか? #
  • 10:59 宇宙はどれくらいの広さなんですか? #
  • 11:01 建設中の建物の上にあるクレーンはどうやって降ろすんですか? #
  • 11:01 さ。掃除しよう。 #
  • 11:18 きょうはamazonで買った本が来るかもしれない。またモノが増えるね。 #
  • 12:12 錠剤をうまく飲み込めずに吐きそうになった。昔は粉末しか飲めなかったけど、今は粉末は味がするからいやだ。 #
  • 12:41 30に大阪で髪を切る予約を。飛行機とれんかったから、1に帰ることに。その前に、25の福岡ホテルとらないと。 #
  • 12:54 友達を待ってる。アイアンセットが届くのを。でも、ゴルフはやったことありません。クラブだけが家にそろいます。『エグゼクティブはなぜゴルフをするのか?』って本がありましたよね。 #
  • 12:59 暇すぎてたばこ吸い過ぎた。 #
  • 13:19 婚活なんてすんなよ。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000008-maip-soci #
  • 13:22 ブルーオーシャンを見つけたとしても、そこがレッドオーシャンにならなければ定着しない。Wiiを見て思いました。 #
  • 15:32 ゴルフ練習にきました #
  • 17:10 @takukimi ゴルフしてきました。ドライバーとアイアン持って。腰が痛い。肩が痛い。手が痛い。明日は動けません。 #
  • 17:23 @takukimi 何球か当たりましたけど、まっすぐには飛びませんね!なかなか。右にばっかり曲がってました。難しかったですわー。 #
  • 17:24 この時期になると、世田谷一家殺人事件が話題になる。2000年だとして、もう9年かぁ。おれ、受験生でしたよ。 #
  • 18:49 頭痛がする!薬のもっと。1時間寝てしまった。 #
  • 19:25 「じいさん 地獄への道行き 付き合ってやるぜ」(鋼の錬金術師24巻!) bit.ly/7YJHqz #
  • 19:29 あ。ふとん干したままだった。 #
  • 20:28 スラムダンクの山王戦を読む。「おや、私だけかね。まだ勝てると思っているのは。」「あきらめたら、そこで試合終了ですよ。」 #
  • 20:39 あかん、あかん。気分が年末になってきた。明日も仕事だというのに!風邪をひいてしまいそう。 #
  • 20:43 E・V・E! www.youtube.com/watch?v=CGG4miqBSKE 明日ね。 #
  • 21:55 お気に入りのボールペンのインク切れ。これ、どこで買ったんやったっけ。思い出せない。どうしよう。今からコンビニをまわります。 #
  • 21:57 @takukimi youtubeはいいですね!何でも聴きたい音楽が落ちてます。人類が生み出した文化の極みですよ! #
  • 22:28 カフェで隣のカップルの痴話喧嘩を鑑賞。年末は指輪を買いに行くかどうか、で揉めているようだ。 #
  • 22:29 カフェで女子グループのガールズトークを鑑賞。クラブでなぜあいつとキスをしたのか、を議論している。今からそいつ呼ぼうよ、みたいな。 #
  • 22:45 マックに移動したら、カフェで隣にいた人もマックに来た! #
  • 23:20 @takukimi それ、わかります!そういう日、ありますもん。おれの場合、マックで注文するだけですけど。 #
  • 23:23 隣の話、重い。100万円貸して、返ってこない、とか。キャバ嬢のようです。 #
  • 23:25 誰かの会話を聞いているだけで、小説にできそうな気がする。日常を生きている人はみな物語を持っていて、日本だけで1億2000万通りの物語があるってことだから。おもしろいなぁ。 #
  • 23:26 ノートに落書きしていただけなのに、脳が疲れた。池谷先生によると、脳は疲れないらしいのだが。 #
  • 23:40 ツタヤ行こうっと。 #
  • 00:44 『WiLL』で岡康道が連載してるんすねー。なんか買ってしまいました。 #
  • 00:51キン肉マン2世』:入場時、時間超人たちに完璧超人がいきなり攻撃をしかける!カオスと時間超人の因縁を考えると、時間超人が勝つんでしょうね〜。 #
  • 01:42 @dankogai 不働勿餓本を読みました。大きな視点を持っておられるのですね。勉強になりました。昔、kogaiさんが『朝生』に出ているのを観て、田原総一郎と全然議論が噛み合わへんなーと思ってました。見ているものが違うかったんでしょうね。 #
  • 01:44 ファミ通、1100号なんだ。 #
  • 01:47 @takukimi 長く助走をとった方がより、遠くに飛べるって聞いた♪らしいですよ。 www.youtube.com/watch?v=f_EGv1qsNAw 助走がほしいですね。 #
  • 02:42 @takukimiTomorrow never knows』!小6でした。『若者のすべて』の主題歌でね。 www.youtube.com/watch?v=Pt4t6uycsfU #
Automatically shipped by LoudTwitter
鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)