にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 23:13 幸夫人が別れるとき、前夫のところに挨拶にいったのも、ゆきおくんのお母さんらしい。当のゆきおくんは行かずにね。〜『WiLL 2月号』佐野さんの記事より。 #
  • 23:32 今日はマックじゃなくて、ウエンディーズにした。ベーコンデミグラスチーズバーガー。シングルね。 #
  • 23:32 明日の準備をしようと思うのだが、やる気が起きなくて眠くなってきた。悪い兆候。 #
  • 23:35 今週の『エンゼルバンク』:水野の就職活動編スタート。久しぶりに訪れた母校で桜木に会う。そして、桜木は「就職氷河期なんてものはない!」と言い切る。 #
  • 23:37 今週の『GIANT KILLING』:達海は決勝ゴールを決める。そして、日本代表が発表され、達海が監督に期待される。ひざはもう限界かもしれないのに。 #
  • 23:57 『明日、会社がなくなっても、自分の名前で勝負できますか?』 bit.ly/7n4rwW #
  • 00:51 またスラムダンクの山王戦を読む。最後の桜木は神がかってるね。「入ってろ!」のシーンが最高。 #
  • 01:06 クリスマスに出張!遊んでやるわよ! #
  • 01:11 @takukimi わー。でかい部長にばったりだったんですねー。まさか、あの辺にいらっしゃるとは。「なう」合ってると思いますよ!「家路なう」ってつぶやいてる人いましたもん! #
Automatically shipped by LoudTwitter
エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(1) (モーニング KC)

エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(1) (モーニング KC)