にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 05:37 おはよう!起きた。眠いぞよ。 #
  • 06:18 アメリカンドッグを食べた。 #
  • 06:19 いざ、品川。 #
  • 07:02 羽田に着いた。チケット変更手続をしないと。 #
  • 07:03 やっと空が明るくなってきた。 #
  • 07:27 初めてのスカイマークエアライン。 #
  • 07:29 I'm sleepy. #
  • 17:00 今日の仕事は終わり!にしたい。明日はがっつりやりますんで。 #
  • 17:09 @takukimi 寝不足で飛行機酔いしました。吐きそうになって、汗が噴き出て、ふらふらになって福岡到着です。とんだ一日ですよ! #
  • 17:33 @takukimi きょうは1台だけだったんですもの!明日は朝からがっつりです。また工場見学させてもらいました。サンプル封入現場を見てきましたよ。 #
  • 17:44 @takukimi あの〜解説はやめてもらってもよいですかw #
  • 23:03 福岡のホテルに到着!クリスマスやぞー。 #
  • 23:07 ちょっと!ひどいじゃないですか!おれも見たかったよ!! RT @IWGP0108 ぶーちゃんの頭にリボンついてるなう。 (元モーニング娘辻ちゃん風) ちょっと笑っちゃいました。 #
  • 23:11 NHK松本清張生誕100年番組。わたし、松本清張とは実はつながりがあるんでござんす。ほぼ読んだことないけれど。 #
  • 23:15ゼロの焦点』と因果応報。みうらじゅんが、松本清張について語ってます。 #
  • 23:20 調子乗ったときは、松本清張を読んだ方がいい。by みうらじゅん #
  • 23:43 大名をふらついてみる。道に迷いそう。 #
  • 00:46 Tシャツのグラニフ、あるんやねー。あさって行こうっと。 #
  • 00:51 こんなところで福岡1日目は終了としましょうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
半生の記 (新潮文庫)

半生の記 (新潮文庫)