にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 09:06 きゃー爆睡してもた!飲んだからかしら。起きたらマナカナが楽器演奏してた。 #
  • 13:11 中洲から天神へ。まだ時間あるから、西鉄に乗ってみよう。 #
  • 13:52 そろそろ空港に向かいます。 #
  • 14:01 福岡空港、天神から近いな。帰りたくないけど、帰りましょうか。 #
  • 14:24 @takukimi タイムサービスで納めましたw #
  • 17:14 羽田〜。当たり前だけど雲の上は晴れていました。 #
  • 17:52 浜松町で大江戸線に乗り換え。東京タワーはやっぱりきれいです。 #
  • 18:54 あ。ごはん食べるの忘れてた。 #
  • 20:00 初めてモンタボーでパン買ったよ。 #
  • 20:47 カーシェアリングが気になってます。家にちょうどポスティングされていたんで。 #
  • 21:27坂の上の雲』第二部って、来年の年末なんすか。 #
  • 21:55 センター試験まであと20日かぁ。懐かしいな。8割目指したけど届かず、でした。おかげで私立文系に行きました。理系だったんですけどね。 #
  • 22:22 社民党国民新党を選んだわけではないのに、ずっと福島さんと亀井さんがしゃべってる。選挙のために存在感を出そうと必死、としか見えない。 #sundayproject #
  • 22:42 福岡で「せんがいさんの寅やき」を買う。出光美術館に行ってから、せんがいさんのファンになったのです。博多のせんがいさん、らしいね。せんがいさんが、福岡とおれをつないでくれました。 #
  • 22:43 よかろうと思う家老は悪かろう もとの家老がやはりよかろう by 仙 #
  • 22:58 「未来は白紙なんだ。自分次第でどうにかなるんだから。すばらしい未来を作れ」って、ドクが言ってます。『BACK TO THE FUTURE』の話です。ムービープラスで観てたの。 #
  • 23:01 東京から福岡は1時間50分なのに、福岡から東京は1時間30分なのです。地球が回っているからだと仮説を立ててみたけど、引力があるから違うだろうと。そんなことが許されたら、自分が今いる場所でジャンプしたら、どこか違うところに移動しているはずだもの。となると、風の影響かな? #
  • 23:11 昨日の今頃、警固にいたなぁ。昭和の匂いがするスナックで。なんか、最後はみんなで『YAH YAH YAH』を歌ってたwてか、よう知らんおっちゃんに歌わされた。 www.youtube.com/watch?v=AvP7BdlKO7c #
  • 23:20 二上山。小学校のときに登ったなぁ。年末なので、地元のことを思い出してみました。 bit.ly/4DzHjt #
  • 23:42 @takukimi なるほどー。風俗嬢に聞いてみたんですが、「わからん」との答えをいただきました。 #
  • 00:28 夜の時間帯は、TLの進みがハンパないな〜。 #
  • 01:16 ほとんどの人がみんな、「自分は勘違いされてる」って思ってるみたいよ。 #seaman #
  • 01:29 M-ONでDA観てる。そろそろ寝ようかと思ったけれど、これ観てからにしよっと。今年は3回ぐらい行ったな。 #
  • 01:47 時の流れは激しくて涙こぼれてしまいそうで外は月明かりが切なすぎてここで歌っている!『百合の咲く場所で』、ライブで観たかったなぁ。 #
  • 01:54 9mmも観てから寝ようか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
慶應義塾大学(経済学部) [2010年版 大学入試シリーズ] (大学入試シリーズ 257)

慶應義塾大学(経済学部) [2010年版 大学入試シリーズ] (大学入試シリーズ 257)