にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 22:15 きょうは寝坊してタクシー乗ったから、帰りは久しぶりに歩いてみる。東京タワーがきれいじゃ。 #
  • 22:36 箱根駅伝。おれは駒沢に賭けました!だって母校が出場していないもの! #
  • 22:38 昨日のM-ONのおかげで、今日は一日中、『百合の咲く場所で』が頭の中で流れていました。 www.youtube.com/watch?v=ChFdzJsbjRU #
  • 22:49 三田の銭湯にしよう。三田祭のあと、よく行きました。万才湯。 #
  • 22:55 秋の休みが長かったから、今年の年末休みは短い。ということにしておきましょうか。 #
  • 23:07 @IWGP0108 おれ、歩いて帰りました。おかげで眠たくなりました。また明日、お会いしましょう。 #
  • 23:16 RT @carreconne 電通 クチコミと年収 残業代が青天井なので報酬は満足だが、契約の間はほとんど昇給はしない。環境は非常に殺伐としている。競争意識が高く、周りと仲良くという空気は無い。正社員との間には大... u.nu/5mfd4 #
Automatically shipped by LoudTwitter
電通の正体―マスコミ最大のタブー

電通の正体―マスコミ最大のタブー