にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 06:48 やばい!寝坊した! #
  • 09:23 大阪に着いた。赤ちゃん、泣きすぎの飛行機。爆睡したけど。 #
  • 09:42 リムジンバスで大阪駅に向かっております。 #
  • 09:51 @takukimi 社名は出さないで!でも、あそこでインターンするまで、広告会社って知らなかったですからね。 #
  • 09:55 そろそろハービスに着きますね。 #
  • 09:57 大阪駅前の工事がすごい。何なん、これ。あと、阪急百貨店って外装変わった?ちょっと見ないうちに、ねぇ。 #
  • 10:16 とりあえず髪を切りに堀江むかいます。 #
  • 13:07 三宮に向かってる。ミント神戸ね。 #
  • 15:54 羽田空港で寝ぼけながらも購入した花畑牧場の生キャラメルをスタッフに渡す。その後、花嫁と昼ごはん。 #
  • 16:35 @IWGP0108 あ。昨日話をしてたライブですね〜楽しんできてくださいよ!たとえ敗戦処理だったとしても。 #
  • 17:01 隣でシューカツしてる学生がいます。マスコミ志望みたいね。TBSのエントリーページ開いてたから。まだまだいるのねー。マスコミを志望する学生って。 #
  • 20:52 実家に到着。真っ暗です。東京とはえらいちがいで。こんな田舎でもインターネットにつながってるのよ。そう考えると、ネットがあれば一応のコミュニケーションはとれるため、地理的条件はほぼクリアしてしまうと思うのです。 #
  • 22:35 @IWGP0108 子猫ちゃん!マジっすか。なんか、、、びみょう。 #
  • 23:08 もっちー、いろいろ大変やったのね。 RT @mochiqueen 昨日は結局ブーツごとビニールと紙袋で包み、床で寝た。そして靴屋さんナウ。やっとブーツから解放されたー…併せてかかとを貼替えてもらう。靴屋さんありがとう…☆ #
  • 23:32 あした、除夜の鐘をつきにいこう。煩悩だらけなもので。 #
  • 00:32 セカンド家族の長女が来年の3月、高校受験なわけです。なんとか合格させようと対策を練ってます。 #
  • 01:29 ブログ旅、観てます。関西縦断編? #
Automatically shipped by LoudTwitter
マスコミ就職読本〈2011年度版 1〉入門篇

マスコミ就職読本〈2011年度版 1〉入門篇