にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 10:21 さあ、大晦日。 #
  • 11:58 イントロクイズ、みてしまった。年末っぽいわ。優木まおみがかわいいと思った。性格悪そうやけど。 #
  • 13:14 大阪っぽいテレビ番組を観てる。 #
  • 14:00 日本史作戦1031、決行します。 #
  • 16:33 年末って、めっちゃ暇やね。きょうは、餅食って、そば食って、たばこ吸ってるだけ。 #
  • 19:19 笑ってはいけないホテルマン(笑) #
  • 19:32 ♪セはセレマの、レはセレマの、マはセレマの、3つ合わせてセレマ。冠婚葬祭セレマです♪ このCM、なつかしい。 #
  • 20:39 タマチコ タマチコ〜 #
  • 21:14 スーザンボイル!最後の投げキッスまで映せよ。 #
  • 21:39 福山寒そう。perfumeへ。 #kohaku #
  • 21:49 紅白のつぶやきがすごいな〜 #kouhaku #
  • 21:56 吉田と石井!紅白はMJステージ! #
  • 22:05 石井が打たれてる! #
  • 22:16 吉田が痛んでる!金玉、蹴られたんや。 #
  • 22:18 石井、減点どす。 #
  • 22:20 あー、グラウンドになったところでラウンド2終了! #
  • 22:27 石井は負けかなぁ。吉田の経験が勝ってたような。 #
  • 22:34 ジミーちゃん! #
  • 22:56 永ちゃん、さすがにかっこよい。 #kouhaku #
  • 22:57 紅白の裏で、まさとがサワーとたたかってるのよ。 #
  • 23:05 よくやったよ、まさとくん。 #
  • 23:06 ジミーちゃんは神です。 #
  • 00:48 幼なじみと犬の散歩。そのまま年越しで、ついでに初詣終了! #
  • 00:56 @takukimi 仲良いでしょ!除夜の鐘をつきにいく予定だったんですけどねー。犬がなかなか言うこと聞かないので、初詣に変更しました。寒すぎなんで、もう家です。 #
  • 00:58 あ。水川あさみが出てる! #
  • 01:17 @takukimi あ。そうでしたね!フツーの会話をしてしまいましたよ。あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。 #
  • 01:34 白組勝ったんすか?てか、勝負する必要あります? #kouhaku #
  • 01:47 歌合戦、ねぇ。コンセプトの根幹から見直す必要がありそうですよねwだって演出が勝負っぽくないですもん。 RT @takukimi 一応歌合戦を名乗っちゃってるからなー。確かに勝敗は関係ないけど。。。 RT@shigekey 白組勝ったんすか?てか、勝負する必要あります? #
  • 01:48 朝まで生テレビ、観るです。ぐるナイも観たい。 #
  • 02:11 まあねぇ〜!もっと白と赤が殴り合うとかしてほしいですよ。 RT @takukimi 確かに…ね。でもフツーに歌ってたらミュージックステーションなんかの歌番組と変わらんからなぁ。。その辺の差別化も必要なんちゃう、、あと選曲ね…。 #
  • 02:17 ついでに「笑ってはいけない紅白」っていう企画もやっちゃいましょうか。 RT @takukimi あ、そうなるとDynamiteとかぶります。 #
  • 02:35 中国にそろそろ抜かれるんですね、日本は。 #asanama #
  • 02:40 香山リカがしゃべった! #asanama #
  • 02:49 官僚が作ってるから一緒になりました(笑)やっぱ官僚がいないと仕事できないんだ。 #asanama #
  • 02:59 東京ではキャンパスナイトフジやってんのか!観たかった!! #
Automatically shipped by LoudTwitter