にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:07 せめて北朝鮮ぐらいは仮想敵国としてほしいな。 #asanama #
  • 13:55 あしたは東京なので福袋でも買いに行こうかな。 #
  • 14:00 @takukimi 鳩山首相、フォローしましたよ〜昔、小泉さんのメールマガジンを登録したときのことを少し思い出しました。 #
  • 16:07 ガンバ、いいチームやな〜。 #
  • 18:23 さ。東京帰りますか。 #
  • 18:37 @takukimi 飛行機がいっぱいなんでラッシュ避けて帰ろうかと。電車も空いてますわ〜。 #
  • 19:11 @伊丹空港行き高速バス。乗客は、おれ1人っす。620円でラッキーすぎる。 #
  • 19:51 @takukimi ANAマイレージ貯めないといけないですから! #
  • 21:39 羽田に到着。意外と乗客が多かったな。今日は久しぶりにドリンクサービスでアップルジュースを飲んだ。 #
  • 22:40 家に着いたです。正月に戻ってくるのは初めてやなー。NHKじゃ、金子勝が吠えてます。日吉で自由研究セミナーとったなぁ。 #nhk #
  • 22:42 年賀状が何通か届いてた!返信しないとね〜。 #
  • 23:09 レッドカーペットを観て、「のだめ」観に行こうと思ってしまった。でも、「アバター」も気になるからなぁ。 #
  • 23:10 きょうって金曜日だったんですね〜 #
  • 23:59 FKは壁のおでこを狙え!と。 #
  • 00:36 俊輔、すごいFKやったな〜。 #
  • 00:41 年賀状書く前に、買いに行かなあかん! #
  • 01:38 年賀状終了!やっぱ年明けてからじゃないと、「あけましておめでとうございます」なんて言えないよね、と言い訳を考えてみる。 #
  • 01:40 @masason 今からヒルズで「アバター」観に行ってきます!2時からの回があるので。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
The ART of AVATAR ジェームズ・キャメロン『アバター』の世界 (ShoPro Books)

The ART of AVATAR ジェームズ・キャメロン『アバター』の世界 (ShoPro Books)

新マイレージの超達人(ANA&スターアライアンス編)

新マイレージの超達人(ANA&スターアライアンス編)