にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 05:35 いま、3Dで観てきました!映像がすごかったです。エイワがふわふわ浮いてましたよ。 RT @masason 3Dで観ないと良さが半減。 #
  • 12:58 あれ。明治、意外と強いじゃないの。 #
  • 12:58 来た!山の神!! #
  • 12:59 駒沢は? #
  • 13:13 がんばってるやん、学連選抜 #
  • 13:27 @takukimi やっぱ東洋にしとけばよかったですー。早稲田の選手、つらそうですね。 #
  • 13:38 @takukimi 駒沢が去年シード落ちしたんで、今年はがんばるやろーって思ったのです。柏原の話であんなに盛り上がってたのに! #
  • 13:40 青学がんばったじゃないっすか! #
  • 13:45 @takukimi いい感じに固まりましたね! #
  • 13:53 @takukimi とりあえず復路がんばってもらいましょうかw #
  • 14:35 グロスじゃ800兆円だけれども、ネットじゃ500兆円ぐらい。あれ、政府債務ってどっちで見ればよいのだろう? #
  • 14:39 定額給付金と、子供手当って何が違うんだろう? #
  • 15:13 有楽町へ! #
  • 19:59 中村俊輔、よく出るなぁ。もう俊輔しかいないのかな、サッカーでメジャーなのは。 #
  • 21:14 おもしろいなぁ、とんねるずのスポーツ。 #
  • 00:46 岡村の小鳥キス(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter
夢をかなえるサッカーノート

夢をかなえるサッカーノート