にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 12:05 駒沢、かなり上がってきてる(笑) #
  • 12:07 駒沢2位になった!すげー。 #
  • 12:39 箱根駅伝のゴール観に行こうかな!って思ってしまう。 #
  • 12:42 @takukimi まだ間に合いますかね! #
  • 12:51 @takukimi 家を出ます! #
  • 13:00 間に合った。まだ道路封鎖してない。 #
  • 13:01 ワンセグってこういうとき便利やね #
  • 13:09 @takukimi いえ、ぞうじょうじです(笑) #
  • 13:14 まだかな〜 #
  • 13:17 早稲田ののぼりがいっぱい。ぞうじょうじ前。 #
  • 13:19 なんか来そうな雰囲気 #
  • 13:19 ヘリ飛んでる #
  • 13:21 速っ。一瞬で東洋通りすぎた。 #
  • 13:23 東洋独走やな〜 #
  • 13:25 駒大通った #
  • 13:26 山梨通った #
  • 13:26 中央通った #
  • 13:27 どこかわからんの通った #
  • 13:28 赤いの通った #
  • 13:29 @takukimi CMのバカ!あ、飯の種なのに… #
  • 13:30 早稲田や! #
  • 13:30 明治! #
  • 13:31 青学と日体 #
  • 13:32 帝京のあとすぐ中央学院 #
  • 13:33 大東 #
  • 13:34 東海 #
  • 13:35 寒いからラーメン食べにいこ #
  • 13:36 あ。専修大学 #
  • 13:36 うえたけきた #
  • 13:37 日きた #
  • 13:37 法政大学と選抜 #
  • 13:38 東洋ゴールやん #
  • 13:39 あれ。胴上げ?まだ亜細亜…。 #
  • 13:41 亜細亜〜! #
  • 13:45 箱根駅伝の旗はどうやったらもらえるの? #
  • 13:51 一生でいま一番麻布ラーメン食べたいのに店あいてない #
  • 13:52 @takukimi もう配り終えたってことですかね〜 #
  • 14:28 昨日から薄々感じていたのだが、風邪をひいてしまったようだ。頭が重い。とてつもなく。 #
  • 15:05 もう15時〜。ま、12時すぎまで寝てたからなぁ。きょうは箱根駅伝を増上寺まで観に行ったし、ゆっくりしよう。あ、カフェ行ってみよう。 #
  • 16:46 ちっちゃくまとまんなよってことです。2010年は、『大人げない大人になれ!』 bit.ly/64MGIh #
  • 16:54 千葉真子。よく通販CMで見るよな。 #
  • 16:57 もう17時。子供はおうちへ帰る時間だよ。 #
  • 17:06 完全に調子悪いけど、寝ると気持ちまで落ちてしまいそうだから、動くことにする。さ。六本木ツタヤ行こう。 #
  • 18:35 麻布十番モンタボーで牛乳パンを買った。これが途方もなく美味いのである。 #
  • 18:47 香川くん、残留したんだ〜。J1に背番号8が戻ってくるんやね! #
  • 21:57 あれ?また年賀状が来ておる。しかも書いていないお方から。さ。年賀状買いに行こうっと。 #
  • 22:06 TOHOシネマズに、末尾が1か4の年賀状を持って行ったら、1,000円で映画が観れるってさ!ただし、1/9〜2/28ね! #
  • 22:27 救命病棟の最終回、北海道で観たなぁ…。「助けられる命を見捨てるのは、、、犯罪だ。」 #
  • 22:30 どこかの職場…。おれ、そこの職場知ってますw RT @takukimi ゴールの見えないマラソンは倒れることでしか終われない…どこかの職場にもあてはまるような… #
  • 22:51 停電はまずい! #
  • 23:03 あー大変なことになってきた。がんばれよ、石田卓也#
  • 23:20 木村多江の夫は電通マンだと…。 #kyumei #
  • 23:21 あれ?江口洋介のグラサンおかしくない? #kyumei #
  • 00:01 あ。ドラマじゃなくて、現実の話です。ややこしかったですね。ごめんなさい。 @phoquesan 山城看護師は、谷原章介のやってた役が恋人だったよね、第二シリーズで。 違ったっけ? RT @shigekey: 木村多江の夫は電通マンだと…。 #kyumei #
  • 00:06 自分のことを信じてくれる人が、前に進む力を与えてくれるのです。 #jounetsu #
  • 00:11 ゼクシィ…縁がないな。 #
  • 00:16 CSの日本映画専門チャンネルで『20世紀少年 第1章』やってた!もう最後のシーン…。これ、彼女と観たなぁ。当時のね。 #
  • 00:26 ♪地球の上に夜がくる 僕はいま家路を急ぐ 世界中に夜がくる 世界中が家路を急ぐ そんな毎日が君のまわりで ずっとずっと続きますように♪ 第1部ではまだスーダララがないのよね…。 #
  • 00:39 たばこを吸いたくない…これはかなり悪化してきたぞ。おれの風邪。あしたも休みで本当によかった。 #
  • 00:48 稲垣早希のブログ旅が東京じゃ観れへんのかな…。 #
  • 00:52 いつロケ再開ですか? www.mbs.jp/888/blogtabi/ #
  • 00:56 総集編観れたのは、大阪に帰ってたからやな〜。ああ!東京のバカ!! #
  • 01:08 この映画、試写会で観た!綾瀬はるかも来てましたよ。めっちゃかわいいの。 RT @IWGP0108 この綾瀬はるかはかわいすぎですよRT @takukimi: @IWGP0108 またうえとあやに言い付けるよw #
  • 01:16 おれも…みひろ。 @takukimi 俺も見ちゃってるw RT @IWGP0108 さーばるす!#tvtokyo #
  • 02:18 吉高由里子、出てるで。 #tbs #
  • 02:25 神戸がロケ地なのよねー。知り合いがエキストラで出てるの。 #tbs #
  • 02:32 最初に恋したのは未来から来た綾瀬はるかで、いっぱい思い出をつくったのはサイボーグの綾瀬はるかで、未来の綾瀬はるかがまた現代に来る。なんじゃこりゃ! #tbs #
  • 02:39 羊を数えてください! RT @takukimi 明日ゴルフなんだけど、、眠れない。5時半起きなんやけどー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
20世紀少年 BDセット (本編BD3枚+特典DVD1枚)※初回生産限定 [Blu-ray]

20世紀少年 BDセット (本編BD3枚+特典DVD1枚)※初回生産限定 [Blu-ray]