にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 12:37 さ。始動。まずは昼ご飯。 #
  • 20:45 カンブリア宮殿小沢一郎かー。 #
  • 21:32 セル編がおもしろかったなぁ。ドラゴンボール完全版公式ガイドを買いました。 #dragonball #
  • 21:36 仲里依紗って、竹内結子に似てるよね。 #
  • 22:46 もっと小沢一郎に踏み込んでほしいのだが。 #
  • 23:12 小沢一郎がメディアに嫌われるのは、メディアが嫌がることをしようとしているからだと考えられる。 #
  • 23:23小沢一郎は誤解されているのではないか。」by 村上龍 #
  • 23:38 大学生の時、何も考えず常磐線に乗ってたらいつの間にか仙台にいたことがある。あのとき寒かったなぁ。また放浪しちゃおうかなぁ。 bit.ly/6oBC3Y #
  • 23:43 地方で働くのってどうなの? 「めざせ!会社の星」 #
  • 23:54 ま。そのときの1回だけなのですがwいつもは決められた道を行くだけなので。 RT @satoy10 そういう旅、憧れますRT @shigekey: 大学生の時、何も考えず常磐線に乗ってたらいつの間にか仙台に #
  • 00:00 リーズって3部にいるの?プレミアを席巻したのは10年前のことなのか。時の流れるのは速い。おれ、高校生じゃないか。 #
  • 00:22 靖国神社に行って来たのです。友達が高校受験なので、合格祈願のお守りを。きょうも人がいっぱい。特にサラリーマンの方々が仕事始めに会社の人と来ている姿を多く見かけました。 #
  • 01:52 明日になってほしくないから眠りたくない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
Dragonball Forever―ドラゴンボール完全版公式ガイド (ジャンプ・コミックス)

Dragonball Forever―ドラゴンボール完全版公式ガイド (ジャンプ・コミックス)

時をかける少女 [Blu-ray]

時をかける少女 [Blu-ray]

小沢一郎 嫌われる伝説

小沢一郎 嫌われる伝説